さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/08
2010 Thu
ぎゃああああ←
東金ぇぇぇぇえ!
待って!あと5日ってとこで東金と築けなくなるとかマジ泣くんだけど。
他のキャラは殆どオッケーなんよ?
あぁTT3週目フラグだ……。
つか、セーブデータは2個なきゃダメだね。やり直しが利かない。
昨日もやり直し利けばよかったんだけど、
生憎最後のデータがね……。
もう本当に涙目だよ。

東金ダメだってわかった瞬間一瞬硬直したからね……ははは
5秒くらいあぼーんとなり、3週目確定した瞬間若干萎えた笑
とりあえず、明日明後日あたりからやり直しだろうから、
今度はスキップでサクサク進む事にするわ。
3週目にもなれば大体内容は覚えるからね。
あぁもうまさか。
まさかダメになるキャラがこんな土壇場で現れるなんて……。

つかね、落ち込みキャラ多すぎだし笑
新くんでしょ、八木沢でしょ、七海でしょ、天宮でしょー。
1/3が鬱期笑
まぁ、天音の連中はほっとけばいいんだけど、
落ち込み中だと差し入れはできないし、
昼ごはんも一緒に食べれないしで親密度上げるの大変なんよ。
もう何てことorz

ちなみにハルも昨日MAXになったよ。
いやーよかった。これで最後まで進めなくて済むわ笑

本当に3週目は頑張らんと。
BP大量に貯めまくってたくさん2人練習してめっちゃ話しかけて
それでこれでもかってくらい親密度上げてやるし。
あぁ本当悔しい!あと5日だったのにぃ!
東金のバカぁ(つД`).・゜.゜。°
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
