さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/10
2010 Sat
あややー
昨日頑張って大会前日まで進めたよ。
東金と榊先輩と天音メンツ以外は全部あたしの恋人笑
7又か笑悪いやつ。かなでちゃん←
結局12人攻略出来なかったなぁ……。
3週目の到来か……。
暫くはやらないかな。うん。
また4/27にでもなったらやるよ。

あのさ、乙ゲーって、普通自分の名前でやるもんなの?
あたし考えるの面倒だからいつもそのキャラ名のままなんだけど。
大体あたしの名前って変換出来ないから入れないし←

あーハム子は早く漫画あたりにでも出てこないかね。
名前有里奏って微妙だから嫌なのよね。
っていつの間にかペルソナ笑

とりあえず、今日大会制覇しちゃうわ。
で、天音の人々を全落ちさせる←
邪な気持ちしかないです。はい笑
純粋に乙ゲーを楽しんでる方には本当に申し訳ないわ。
はぁ……今晩時間あるかね……。
もう学校に塾にもう手一杯でゲーム時間削ってるから
今晩出来るか本当に不安。
出来たらいいなぁ……。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
