さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/13
2010 Tue
がぁ
超眠い。あぁ死ぬ。
珍しく普段勉強しないあたしが勉強してるの。偉いよね←
つか、うん。塾は頑張ってんだけど学校頑張れてない笑
また提出物忘れた的な←
流石にいい加減出さないと成績響くよねorz今日やっちゃお。
もう高2なんよね。
志望校を国公立にしてるせいでガチでがり勉する羽目に……。
志望理由なんて簡単よ。安いから。
経済的に困ってるから私立が視野に入れられないのよ。

あぁもう何で朝から勉強の話なの……(涙目)
とりあえず、朝5:00に起きれるように頑張る。
母さん、今日はごめんね……。
単語がぁぁぁぁorz

つか、ゲームしたい漫画読み耽りたいパソコンしたいアニメみたい!!!
あのー誰か面白い漫画教えてください。マイナーもので←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
