さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
04/15
2010 Thu
ああ゛あぁあ
今の機嫌だよ。タイトルは。
あぁ腹立つ。今日絶対いいことないし。
今すぐにでもふて寝したいくらいだし。
朝練はないと思われるわ母さんが勝手に組み立てた鞄タワーが
急いでる最中に倒れるわでもう最悪。帰りたい。つか、逃亡したい。
大体あんなヒョロヒョロしたものに重い鞄何個も引っ掛けたら
倒れるに決まってんじゃん。
服だって掛かってんのにさ。
承知しててやってるとか悪趣味なんじゃないの?
まぁ、一言あるとすればあたしが片付けろって事なんだけど。
電車を逃すか否かの中で倒れてくるんだから
イラッとくるに決まってんじゃん。
マフラー取るのに少し引っ張っただけで倒れてくんだもん。
もう嫌って感じだし。
頭に来たから鞄とか服とかそこらへんにぶちまけてきたし。
もう本当に頭くる。

色々やってないのに先輩への贈り物とか
訳分かんないものくっついてきて時間が本当にない。
何で16人なんだし。何で6人に対して16人なんだし。
拷問だし。理不尽すぎるよ。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
