さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
04/22
2010 Thu
災難
すいません。最初に謝っておきます。すいません。
過去を振り返りつつさっきの記事に引き続き愚痴をぼろぼろと。
イメージとかそこらへんが崩れる可能性高いのでご注意を。

































あぁもう脱18禁したのになんでこうなるのぉ(涙目)
もう誰も女の裸なんて見ねぇよ。
それなのになんで出てくるのよぉ(涙目)
もうバレたらどうすればいいんよ……。あたしやってないのに……。
ここ最近はぴくしぶでしか生きてないもん。
ブログもたまに覗くけど。
それしかしてないのに何でこんな広告出てくんのよー。
もう18禁絡みで悩ませないでくれよ……。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
