さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
04/24
2010 Sat
う゛う゛
死にそう。
喉痛いし、やっぱ微熱あるし、咳するし、鼻水も出るしで最悪。
家帰っても勉強待ってるしでどうしよう的な。
頭はぽーっとするし残念すぎる´`
塾は行きたいから行くつもりだけど
果たしてまともに理解できるかどうか……。

つか、結局何もないなら引き留めるないでくださいよ……。
体調悪いの分かってんのに酷すぎますよ……。先輩……。

早く帰りたい。
つか、色々買い物したいから結局16:30くらいには
向こうに行きたいのよね……。
さて、いかがなものかね……。

一段落着いたら昔の部活の写真を漁るかね……。
あー……色々と足りないものがあるけどまぁ、いいかorz
諦めろとしか言いようがないですorzorz
パソコンで印刷するか、普通に現像するかが悩み所です……。
なぜ16人なんだ……なぜ16人なんだ……(涙目)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
