さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
04/26
2010 Mon
どもども
昨日は中途半端に勉強して、中途半端にネットに浮上して、
中途半端に水彩やって、中途半端なニート生活してた笑
熱は下がったからいいものの、咳は止まらない。うん。
まぁ、中途半端に元気でいいんじゃないでしょうか←

そうそう、そろそろ誕生日の友達の誕プレを買ったはいいものの、
実は肝心の日にちを覚えてないんだよ←
人はあたしの事を最低と呼ぶだろう笑
今更友達に聞けるわけないじゃん?
だから困った的なねorz
バカと勝手に呼べばいいと思うんだ←

あと、昨日のらりくらりやってたら、今日のテスト勉強するの忘れたし笑
まぁ、朝漬けでやりますがね←
だって、簡単なんだもん。すぐ分かるよ。多分……←

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
