さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/27
2010 Tue
さーせん
朝一でローソン駆け込んですいません。
朝一でエヴァグッズばかり買ってすいません。
フィギュア持ったまま学校行くのすいません。

朝から謝ってばかりやん笑
いや、本当に客いない中調子付いた←
ただのイタい女子高生だから見逃して←
まぁ、いいわ。目的は達成されたから。
とりあえず、我が家の近所のローソンが鬼畜な事だけは分かったわ。
ファイルもらうために泣きながら105円商品を籠に詰めてました笑
まぁ、いいもん。午後は他のローソン寄る予定だから。

にしても、UCC缶場所取りすぎなんすけど笑
鞄にさっさと詰めたいんだけど……。

とにかく早く鞄に詰めさせてほしい。
本気でイタい子になってるから。
ローソンの袋が透けることを恨む……。何てこったい。
まぁ、今日は授業ないからスクバに余裕あるからいいんだけど、
これ本当に普通の日だったらどうしてたんだろうね……(遠い目)
後先考えずに行動するこの癖は本気でどうにかしたいorz
まぁ、ほくほくだからいいんだけどねー。

あ、ファイルは朝はアスカとカヲルくんもらったの。
あとはアスカとマリが欲しいなぁ……。
アスカ無理でもマリだけは絶対欲しい。

あと、缶コーヒーの方はアスカとマリを買いました。
我が家に初のマリフィギュア`´
ちなみに家で一番多いのはアスカです←
最早信者の領域笑
本当、エヴァ棚の第一印象は絶対赤いだから笑
赤率異常wwww
寒色系はない気がする←
うん。ないね。
狙ってはないけど気付いたら暖色系ばっか集まってただけである←
今回も結局ピンクと赤だから何も変わらないというね笑

さて、そろそろ鞄にしまおうかね。
打ってる内に電車乗れたから。

帰ったら写メくらいは載せるつもりなのでお待ちをー(誰も待たねーよ)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
