さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/28
2010 Wed
私なんて落ちぶれてしまえ
どもー。見事な寝坊を遂げたミサキちゃんでーす。
ノリがこの上なく残念な件笑
昨日も2時寝だからね。仕方ない。
まぁ、明日寝坊しなきゃええんよ←

にしてもローソンのエヴァフェアすごいね。
あたしも昨日3枚貰ったけど、朝行ったら
もうシンジくん1枚しか残ってなかったし\^^/
昨日の帰りの時点でアスカはなかったし。
あ、ローソンオリジナルの方は残ってたよ。
他にも昨日出た商品もなくなってたしね。凄いよね。
買ったものは特に誰かに見せびらかす事もなく家に飾ってあるよ。
あたしがエヴァヲタって皆知ってるけど
グッズとか見せびらかす程イタい神経してないから。
一人で密かに楽しむのが好きなんだもん。
なっちゃんとかちゃんと分かってる人とあれこれ語るのも好きだけどね^^
そうそう、買ったもん飾ったら
さらにエヴァ棚が段々ギチギチになってきたから
最近新しい本棚が欲しいと思い始めた今日この頃。
まぁ、前々から欲しかったんだけどね。
明日はUCC缶飲みます。今日徹夜する予定だから。

昨日は本当に頑張った。
アルバム作りを驚異のパワーで終わらせた。
泣きながら写真を切って貼ってた←
今日は手紙を2/3まで終わらせる。
4時までに寝れたらいいなぁ……。

あ、今日はけいおんのCDの発売日ではないか。
買って帰ろう。
今度カラオケ行くときまでに歌えるようにしておこうー´・ω・`

うぃー。朝は歩きかバスかどうなるか……。
雨って本当嫌だよね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お久なのだ~!
バトンやってくれてありがとー!
他所から盗んできたものだけどね。。←

本当にすごいよね~!
1日でマリとローソンアスカなくなってたよorz
ローソンアスカ、すっごく気になるし学校で使いたいから、今日いっぱいあったお店にあればもらってくる予定…
なかったら去年のファイル使おうかな;
あー、ちなみに私グッズをしっつこく自慢するキモオタです…(^q^)
そうです私は末期です…きもくてさーせん!orz

本当に雨ってやだよね;
きのうの大雨のせいで、ネルフのメモ帳とか全部ぬれてしまった!
DSぬれたときは死ぬかとおもったお…((((゚ω゚;))))
でもなんとか無事だったからよかった!

これから忙しくなると思うけど、更新頑張ってね!楽しみにしてる!!111
ナギサ | URL | 2010/04/29/Thu 11:57 [EDIT]

copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
