さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/01
2010 Sat
ある日の会話
昨日の文化祭の裏話。
まず、閉会式を半分以上隣の席も使って寝そべって爆睡笑
起きたら通路挟んで隣に座ってるMちゃんズに「起きたね」って笑われた。

その後部活行く前にNさんに遭遇してその時の会話。
あたしは「ミ」ね。

ミ「さっき凄かったよねー。皆泣いてたよねー。泣いた?」
N「あ、ねー。全然泣かなかったよー」
ミ「マジでー?」
N「うん。真っ先に風船落とすところに行ったもん笑」
ミ「皆泣いてんのに一人だけ泣いてないの気まずいもんねー笑」
N「そうそう笑だから、これから目薬さすんだよー笑笑」
ミ「頑張るねー笑大体さ、ああいう時とかマジ泣けないよねー笑」
N「だよねー笑」
ミ「じゃあお互い頑張ろう笑」
N「頑張ろう笑ばいばーい笑」

人間としてあるまじき会話笑
うちらマジ人の心なさすぎだし笑
しかもこの会話めっちゃ大声で話してて途中で先輩が通りかかったからね。
気まずー笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
