さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/02
2010 Sun
うい
あ?今一番欲しいもの?
アナスイのファンデなんだけど。
高すぎて金なくて買えないしorz
今日はワックス買ってKATEのシャドー買ってアイメイク落とし買った。
ライナーが一番買いたかったんだけどまぁ、買ってないです。
ファシオにするかKATEにするかで迷ってたんだけど、
Kパレットの存在を思い出した。
どのみち明日別の薬局行くからいいんだけど。
また忘れそうで怖いからメモしとこー。
滲まない上に細いリキッドが欲しいんだよねー´`
今のところKATEに心が行ってる笑
いや、ジェル持ってんだけど、あれは本当に
ガッツリ引きたい時だけ使うからさ……。
しかもあたしの技術が足りないのか細く引けないし笑
あ。筆……\^^/
まだ間に合うだろうけど6月まで放置なら間違いなくカビるよ……笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
