さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
05/05
2010 Wed
あれ
昨日載せた服の写メあるじゃん?
今日着たんだけど、本当に奇跡かってくらい似合わなかった笑
でも、一々考え直すのも面倒だから、それ着たし^p^
あぁ、どうしよう。
特に仲良し子もいない中で上手く過ごせるかね……´・ω・`
先輩達と仲良く喋ってようかなぁorz
だって、あたし、後輩がきr(((((
合唱団くらい可愛いげあり、憎さありなら本当に可愛がるんだけどねー。
あのくそガキ共今日はコンサートの日かぁ……。
頑張れメールくらい送るか。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
