さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/05
2010 Wed
ちっ
マジざけんな。
今やっと解放されたんだけど。
あたし明日色々あって4時起きなんだ。
どうしてくれんの、これ。
つかただのアホの集団でしょ?
全っっっ然楽しくなかったんすけど。
うん。知ってる。あたし、嫌われてんもん。
来年とかマジ死んでも参加しねぇ。
ここまで家恋しくなったことないわ。
あぁ、マジムカつく。
は?誰に?自分ですけど何が?
マジ1日で金無駄にしたわ。
本当ありえないんすけど
あぁ本当にムカつく。
来年本当に参加しない。
後輩にメアド教えるとか死んでも嫌だし、死んでも知りたくないね。
本気で面倒臭いのとバカじゃないのとしか終盤感じられなかったわ。
何も楽しくない。
胃は依然気持ち悪いし、愛想笑いも途中で疲れてやめたし。
つか、あたしなんかより?あの子らの方がよかったな
あんたなんか喋んなくていいよオーラ出てたし。
知ってる。あたし、嫌われてんもん。
あははははっ。楽しい。楽しいわ。あははははっ。
本当にばっかじゃないの?
あははははっ。あー楽しい。
歪んでる?元からよ。あははははっ。
本当何で参加する気になったんだろ。ねー?
カラオケで生殺しにされ、場の雰囲気落ちてるからって
盛り上げようと頑張ってんのにあたしなんか
喋んない方がいい感じみたいな感じだし?
本当こんなにメンタル的にも金銭的にも損した日ないわ。
化粧してるし、電車の中だけど本気で泣きそうだわ。
何この日。あはっ。ははっ。
打てば打つほど自分の首が絞まってく感じ。
最高だわ。あははっ。ははっ。……………………。
もうやめる。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。
本当に不快な思いをさせてしまってごめんなさい。

さて、さっさと風呂入って、さっさと寝ますか。
休み明け腕の傷が増えててもスルーの方針で笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
