さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
05/06
2010 Thu
うはっ
子供用アニメだからってバカにしてたわ。
めっちゃいいアニメだったんだけど。
ヤバいな。N^p^Kアニメのクオリティパネェよ!
どうすればここまで行けるN^p^K
見れば見るほどキャラデザ担当した人の絵が好きになっていく件笑
つか、やっと見終えた。
途中30話くらいすっ飛ばしたけど←
小学生の頃見てたのを偶然BSで発見して
面白半分で録って見てたんだけど、1回途中で諦めかけた。
いや、途中急に面白くなくなっちゃって←
でも、石田出てるし皆川さん出てるしでまた見始めてーみたいな←
皆川さん、結構初期の方だったから面白かったよ´`
で、その内また面白くなってきて、特に終盤はめっちゃ面白かった!
作画崩壊もあんまなかったし。
本当久しぶりに良作アニメ見たわ。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
