さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
05/08
2010 Sat
TT
もう本当に鬱。
単語テスト死んだよ。うん。
受けなくてもわかるよ。うん。
本気でばっくれたいんだけど……´・ω・`
素直に諦めて勉強しないのは思いきり良すぎて逆に怖いから
多少は勉強したんだよ。
でも、元々英語嫌いな時点で勉強しても途中で挫折するわけよ。
で、やっぱ結局駄目じゃん的な。
もう本当にどうしよう……。
てか、そもそも1週間200個の時点でおかしいのよ。うん。
しかも今週は1000個レベルだし。
本当にあたし、いるクラス間違えてる気がする……´・ω・`
何か本当中学の時よりも英語が嫌いになった気がするんだ。
本当今日どうしよう……。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
