さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/10
2010 Mon
Σ´Д`;
残念としか言えない笑
一応セベクビルは終わった。
そして、飛ばされたエルミン学園で1回死亡笑
雑魚相手に死にすぎだと思う自分笑
とりあえず、仲間弱すぎるのに気づいて再び強化に入る←
雑魚を倒しまくるしかない。
作ったペルソナが全然降魔出来ない事に関して´・ω・`
本当進んでは死にを繰り返しまくってるし笑
地味にこまめにセーブしといて良かった笑
やっとエルミン学園まで来たからにはレイジを仲間にしないと´`
でも、パーティが弱すぎてそこまで辿り着かないという笑

つか、ぼんやりとWikipediaで色々調べてたら
ドラマCDが欲しくなったという罠←
まぁ、ようつべで探してみるけど´`

あたしは異聞録やってなくて、このペルソナから入ったんだけど
そんなにこのペルソナってダメなの?
ネット上でめちゃくちゃ不評だよねorz
あたしはこういうBGMも好きだからいいんだけどなぁ……´・ω・`
1番最初にプレイしたペルソナがP3Pなだけに
音楽で度々救われてたりする笑
全体的にデザインが暗いものばっかだから、
個人的にはBGMまで暗いのはあんま好きじゃないんだよね……orz
にしても、あたしはいつ金子絵に慣れるんだろうか……´・ω・`
どっちかっていうと、P3とかP4の絵の方が好きなんだよねー´`
まぁでも、あのキャラ達をあの人が描いたとしたら、
絶対受け入れられないだろうけどね笑
金子絵の持ち味は誰も真似できないよ´`
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
