さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/10
2010 Mon
すりー
昨日300観てた。
いやぁ肉肉しいよね!←
頭の中に何度真田先輩が浮かんできたことか笑
頭の中に浮かんでは消し去りの繰り返しだった笑
自分が残念すぎて笑えるwwww
現在進行形でペルソナをプレイしてるせいか
やたらと日常生活にペルソナが入ってくる笑
ペルソナ1週したらP3の方やるかな。
果たしてあたしはいつクリア出来るのだろうか……´・ω・`
夏前までには終わらせたいなぁ……とぼんやり思ってる。
もう学校の予習復習が忙しいからあんま好きなことできないんだよね´`

個人的には他のペルソナシリーズも早く移植して欲しいな
とかぼんやり思ってる。
その前にあのゲームも地味に移植して欲しいなー……´・ω・`
大好きなイラストレーターさんなのにPS3もXboxも持ってない
という悲劇の為に買えずにいるんだ……。
PSPに地味に移植しようぜ←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
