さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/11
2010 Tue
ほほ^p^
未だに保健室前から離脱できてないです笑
昨日も微妙に地道にやったけど、結局1レべあげただけで終わった笑
傷ついて→回復→セーブ→バトル
の細かすぎる動きのせいで全然進まないという^p^
マジ奇跡笑
とりあえず、レベルを30に上げないことには話が始まらないorz
現在のあたし?21ですが何か?←
はい、残念笑
これどうすれば上がるかね?
もはや悲劇としか言いようがない笑
最初もっと注意深くレベル上げとけばよかった。
結局セベクビルも面倒だからって、
いっぱいすっ飛ばしていきなり5階いったのが間違いだったな。
地味に上って行けば多分それなりのレベルになってたんだろうね。
アホしたー笑←
まぁ、地味に上げていくよ。

にしても、学校の悪魔が怨霊みたいなのが2、3体いて嫌なんだけど。
しかも、モノによっては自爆とかされるしorz
自爆は無しだよ´`あっという間にパーティ死にかけるもん(涙目)
昨日は無理して逃げたから良かったものの
逃げられなかったら完全に負けてたよ……´・ω・`
逃げる前に交渉失敗したからね……(遠い目)
今日は目指せ25で。
まぁ、そんなに遊ぶ時間ないだろうけどorz
昨日も多分小1時間やったかやってないかだし´`
ガッツリやる時間が欲しい……´・ω・`

てか、早くレイジに会わせてください←
本当レベル上がらないの涙目なんだけど。
つか、美術室前って落とし穴あるんだっけ……。
ど……どうしよう!←
隠しトラップ的なパターンでしょ?
とりあえず、3年生の教室あたりに辿り着いたら注意しよ。
つか、階段あがるんだっけー?
階段あがったら注意しようかな……´・ω・`
落ちたらゲームオーバーとか無しなんだからね←

つか、その前に本当レベル上げどうしよ……。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
