さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
05/11
2010 Tue
ぐはっ
面倒くさい病発病中……´・ω・`
まぁ、いつもより重度なだけです。はい。
合唱祭の練習はぼちぼち顔出すつもり。
とりあえず、放課後は部活より帰って勉強してたいのが本音。
でもって、あたしはもうトップだから普通に帰れるから帰る。
本当に朝と昼だけ部活出てれば十分だし。
まぁ、正規はちゃんと出るけどね。
奴ら皆ダラダラしてるから全然話進まないんだもん。
話し合いするだけ時間の無駄だし。
つか、もう十分話し合った気するからよくね?ってのがあたしの見解。
本格的に高2になったから勉強時間に重点を置きたいんだよね。
で、余った時間に趣味やる的な。
だから、部活はテキトーにやり過ごす。それだけー´`

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
