さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
05/12
2010 Wed
はーん
マジまさかすぎる。
部活のコンクールがディズニーハロウィンにもろ被りなんですけど。
今年もハロウィンの日はカメラ小僧として
参上しようと考えていたのに……´・ω・`
まぁ、30日か31日のどっちかは絶対空くから勿論行くけど。
あーなるべくハロウィンの日に行きたいよーTT
イケメンがいっぱいいるんだよー
普通に行きたいよね?行きたいよね?
だって、受験前最後のハロウィンになるかもなんだよ?
絶対行きたいんだけど。
「イケメン>>>>>>>部活」的な。

あーそうだ。言いそびれた。
なんかめっちゃバッシング食らいそうだけど
あたしの頭と志望校の事を考えるとやっぱ放課後は帰りたいね。
正規以外の放課後は全部帰るつもりなんだよねー。
家帰ってやることたくさんあるしさorz
しかも、一人で電車乗った方が単語とかも勉強できるし。
放課後の時間を上手く使わないとね。うん。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
