さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
05/13
2010 Thu
あーあ
昨日ウォークマンと格闘してたら単語テスト勉強するの忘れた。
まぁ、いいんだけど。塾のさえしっかり合格すればいいんだし。
学校はもう中間とかそっちのを頑張るわ。
あとは普段点でどうにかします`・ω・´←

お陰様で無事にウォークマンに曲を入れられました。
ただ、ウォークマンに移したらそこで
曲のプロパティとか開けないから困るorz
まぁ、慣れるしかないよね。
あー動画とか入れたいんだけどデスクトップねぇ……´・ω・`
母さんのノーパソで動画落とすのは気が引けるから無理無理。
デスクトップか。うん。
マジ昨日は頑張った。
英語のリスニング教材入れるのに超時間かかるの。ビックリだね←
入れるのに時間かかって結局全部入れられなかった。
今日も頑張ろう。うん。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
