さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/13
2010 Thu
なー
急に過去のカフェスタを思い出したわ。
小学生時代の思い出。
やけに大人に気に入られてたなぁ……´・ω・`
まぁ、やってた人の大半が20代以上だったしね。うん。
主婦とかおばあちゃんとか外国人さんとか
色んな人に可愛がってもらった。うん。

今日体育だったから、暑いの嫌だから扇子持ってったのよ。
んでまぁ、日射しヤバかったから、
扇子で日除けしてたら上で見てたMちゃんに
扇子が似合いすぎてヤバいって言われた笑
ただの黒い扇子に金ベースで蝶とバラの絵が描かれてるだけなんだけどねー。
よくイメージカラーが紫っぽいって言われるんだけど
大して今は紫好きじゃないんだよね……´・ω・`
別にケバいのそんな好きじゃないんだけどなぁ……´・ω・`
アナスイは確かに好きだけどね。うん。
どっちかっていうと、赤が好き。うん。アスカのカラーだし。

あたし別にそんな怖く振る舞ってないよー多分←
周りからよく怖がられるんだけど。
まぁ、周りの人に嫌われようが好かれようがあんま気にしてないけどねー。
あたしは別にあたしの勝手を大して
どうとも思わない人だけいてくれればいいから。うん。
別に無理して嫌いな人に好かれる必要はないしね。
あ、だから友達無くすのか笑

とにかく、イメージカラーがケバい色ってなんか嫌だよねーって話←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
