さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/15
2010 Sat
にょほほ
ついやってしまう笑
手癖が悪いんですよ´`
エヴァのガチャガチャに手を出してしまった´`
だってさ、破のボイスだよ?
マジヤバいわー´`
違う場所で1回ずつやったんだけど、
シンジくんとレイがでましたね。
はい。毎度お馴染み好きなキャラ当たらないー笑
まぁ、エヴァのキャラは皆好きだからどれ当たってもいいんだけど。
やる度に大体そのあたりが当たるのはイジメかね?←
でも、カヲルくんはちゃっかり持ってたりするんだけど。
今回も地味にカヲルくんが当たるまでやり続けるかね。
まぁ、他の場所で見かけたらだけど。
あぁ、でも、池袋とかあの辺行けばまぁ、高いけど買えるか。
いや、行かないし買わないけど←
ダブるのが一番怖いけどまぁ、頑張るよ。
とにかくボイス系とかあの辺がシンジくんとレイばっかなのは
本当にどうにかしたい。うん。
カヲルくんとかアスカとか本当当たらないかなぁ……´・ω・`
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
