さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
05/17
2010 Mon
うぅ
風邪だぁTT
またうつされたしorz
マジ恨むわ……。

つかもう部活面倒……。
勝手にやる気になってなさいよ……。本当に。
もう帰宅部がどれだけ羨ましいか……。
まぁ、明日ミサだからないんだけど。やったね!

友人達に「ミサキって正統派のヲタクだよね」って言われた。
いや、あたし多分そうでもないよ。うん。
側にいる腐女子ちゃんの方がヤバいよ笑
まぁ、うん。あたしもそれなりにヤバいといえばヤバいけど……。
もう傷抉るのやめようか!ははははは←

mixiは多分やらないよ。
だって、携帯からネット繋げないし。
アクセス制限マジウザい。
早く大学生になって携帯代自分で払うようにしよー

あーあったま痛い。風邪引いた(しつこい)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
