さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
05/19
2010 Wed
はぁ
意図伝わらないのってすっごい嫌だ。
まぁ、あたしの言葉足らずも一理あるんだけど。
まぁでも、同じ価値観つか思考回路のやつがいないのは辛いね。うん。
同調してもらえないからさ´`
合唱団は割と幸せだったなぁとかぼんやり部活中に思う自分がいる。
はーあ。嫌になるわ。
一緒に部活やってて、頭よければいいのに
馬鹿ばっかでしかも意見言いたがる奴らばっかだから本気で嫌だ。
さらに性格は全然合わないし。
トップになってこんな思いすることは考えてなかった。
もう少し深く考えとけばよかったな。うん。
今日も話し合い。
1こ下もしっかりしてるかと思ったら全然だし。
なんで帰ってくる可能性を1%でも考えて役割分担しなかったかなぁ。
おまけに頑固ちゃんばっかで本当困る。
戻ってきた子には悪いけど是非辞めていただきたいね。うん。
辞めることによって話まとまる感じするし。
まぁ、
やる気だけでどうにかなるもんではないんですよ
って言いたいだけ←
あぁもう面倒くせぇぇ。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
