さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/19
2010 Wed
てってれー
久しぶりにデスクトップに出現だぜ…!!
なんか無性に感動するよ!!
ほら、ただのバカだ笑

ポケモンの最新作どうなるんだろうね…すっごい気になる…
データ云々がよければ買おうかなぁ…
つか、その前にお金あるかなぁ…←

そういうことで約1か月ぶりのコメ返とまいりましょう!(なっちゃん)
なっちゃん
おそくなっちゃってごめんね!!TT
いいんだよ。よそからでも笑
楽しければいいんだよ笑

それはそれは!
うちの近所はアスカだけだったなー
去年のファイル…^p^
結局貰えた…??
ちなみに、買えなかった友人からグッズくれとかせがまれたんだけど、
断ったんだよねー…。対象商品2つは本当に馬鹿にならないもんね…(遠い目)
あたしもねー知ってる人には割と自慢したりはするけどね^p^
まぁ、教室でおっぴろげるのはチキンすぎてできないんだ笑

あるよね!あるよね!
本当に大雨は嫌いだぁぁぁぁ←

ありがとう!頑張る!!
本当に遅くなっちゃってごめんねTT

そういえばエヴァのDVD発売まであとちょっとだね!!
楽しみー^^

んじゃ、コメありがとさんでした(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
