さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/20
2010 Thu
ぬひょひょ←
昨日のデスクトップがもう最高すぎた笑
テンション超上がってる笑
待ち受けが弐号機の時点ですでにテンション上がるんだけど。
本当運良かったよ。まさかのピクシブで発見ですよ笑やったね!
つか、今あたしの待ち受けとこの携帯みたら
多分大抵の人は使ってる人は男だと思う気がするんだ。うん。

そうそう、今日の朝変な人見たんだよ。
その人ね女子高生の格好してたwwww
遊李んと朝会ったから、一緒に行ってたら
駅の中で赤い上履きを見かけ、何事かと思って視線上げたら

お じ さ ん^p^p^p^^

真面目に焦ったwwwwそして、吹いてしまったwwww
本当写メろうかと思ったよ笑
いや、にしても、制服がコスプレ用と思われるのは勘弁だわ笑
明らかにちゃっちかったからね。うん。
本気で笑った←
本当次見かけたら写メろうwwww←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
