さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/21
2010 Fri
はふー
階差数列とかは楽勝だからいいんだけど、群数列難しくない?
あぁ、気のせい……´・ω・`←

とりあえず、結局塾の間もずっと考えてた。
他人に興味ないあたしにはどうしようもできない問題かなって。
とりあえず、顧問に嫌われてるのはよく分かったよwwww
あのおばさん絶対嫌いだよ、あたしの事笑
同学年も同学年だしねー……。はーん←
まぁ、理解されないならそれでいいかなって感じ。
人からどう思われようがあたしはあたしだし。
まぁ、逃げ出す方法は考えたわ。
必ず週1回休める方法。
何でもいいから、とりあえず質問作って、塾に質問しに行けばいい。
それは正当な理由として休めるから。
だって、文句つけられる筋合いはないでしょ?
同じ勉強の理由でもこれならいいでしょ?ねー。
頭いいと思う、我ながら笑←
考えはまぁ、大体まとまったかな。
後は帰ったらご飯でも食べながら母さんと話すか。

つか、早く家の前のサイゼリヤオープンしないかなぁ´`
大好きだから楽しみで仕方ないという笑

あとあと、エヴァのDVDも早く発売しろーwktk
メイトゲーマーズパックだから、それなりには楽しみにしてるんよーwktk
早く26日こーい!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
