さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
05/25
2010 Tue
やっべぇぇ
遊李んの誕プレ^p^
さぁ、どうしようか!←
ちょ、遅れるよ。うん。明日買う。うん。
いや、ないわけじゃないんだけど、とても渡せる状態ではないという笑
で、今日はピアノがあるので寄り道して帰れないという´`
申し訳ないっす←


てか、あたし、あんま叩かれてなかったんだね。
いや、あまりのでなさに嫌われてると思ってたわ。
故意で合唱祭の練習に出てないわけではないんだけどね。
まぁ、部活やめるやめない云々で忙しいから、
あんま出れないって最初に謝ってたしね。
事情を察してもらえてるからだよね。
あと、音も取れてるし声もまぁまぁ出してるから文句を言えないんでしょ
って友達も言ってたし。
明日も生憎DVDを買いにいくから出れないんだけど……´・ω・`
いや、朝と昼は出る出る。
7時間目ばっくれたいなぁ……´・ω・`
母さんに嘘の早退届書いてもらいたけど無理だな。
怒られるのは目に見えてるし。
えばえく諦めるかなー……(涙目)
まぁ、違反だろうけど、友達に頼んで落としてもらうのもありだけど。
一応明日に期待だな。
エヴァスタッフさんヒドイよ!!!学生に優しくしてよ!!!
アニメイトぉぉお
メイトの親切さに期待←
まぁ、友達にも手伝ってもらうことになってるからそっちにも期待だね←
人に頼りすぎな自分……´・ω・`

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
