さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
05/26
2010 Wed
うへっげへっ←
いいの!あたしは気持ち悪い人なんだから笑
アニメイトゲーマーズパックヤベぇよ。
あっ。ガチャガチャ見るの忘れた。
えばえくも無事にゲットできたし良かった良かった。
絶対夏休みに我が家で鑑賞会やるんだけど←
序破とうちのデカイテレビちゃんで観るし←
てか、トランクケースがおまけなもんだから
袋めっちゃでかくて焦った。
メイトの袋引っ提げて歩くのはチキンなあたしには無理っす笑
まぁ、持ってた袋に詰め替えたけど。
さて、これをどこに隠すか……。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
