さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/29
2010 Sat
むーーん
合唱祭だよー
あーもー信じらんないよ。もー。
本当合唱部の連中は扱いにくいから嫌だ。
昨日も合唱部の子に「音ちがくない?」とか言われたのよねー。
確かに若干低いとは自分でも思ったんだけどあんたほど外してないよ的な。
いや、本当に困った。
あんまり強く言ってもどうしようもないから、
なんとか向こうに向こうが間違ってることを気付かせようと
「ここが半音ずつ下がってるじゃん?」
って言ったわけよ。要はあなたが若干高いって事を
言ったつもりだったんだけど、
「あ、じゃあ、1音下がってるんじゃない?」
って言われまして……。一瞬だけ本気でその子の耳を疑ったわ。
あたしは多分下がってたとしても1/8くらいだけど、
その子は全然違う音あててたからね。
ピアノで合わせて直ったからいいけど、凄い気まずそうな顔してたね。
自分が間違いの元凶って気づいたからね。
全く……耳悪いのも大概にしてよ……。
まぁもう合唱祭は大体合唱部のオンステージだからどうでもいいんだけど。
合唱部って変にプライド高くて余所の言うことを
中々聞いてくれないから本当に扱いに困る。
下手なこと言えば合ってても睨まれたりするし。マジ怖いんだけど。
女の子って本当に怖いよねって改めて思う瞬間笑

そんなこんなで合唱祭だよ。
頼られてる内が華だからまぁ、参加はします。
本当は凄い嫌だよ。寧ろ家で明日の模試の勉強してたいくらいなんだから。
まぁ、もう全てを振り払って覚悟決めて歌うわ。
まともに歌が歌えますように。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。