さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/29
2010 Sat
うぉぉ
驚いた!驚いたよ!
優秀賞取っちゃったぜ!
絶対無理だと思ってただけに全員びっくりしてた笑
うちのクラス殆どの人が講評で爆睡だったからね笑
たまたま結果発表で起きて、どうせ高3だべー的な事思ってて
「高校2年」
って言われてあー1組だなーとか思ってたら
「4組」
って言われて超ビックリした笑

なんか中3の頃思い出したわ。
中3の時は中2が先に優秀賞取ってて騒いでる中でクラス呼ばれたから
全員ポカーンってしてたんだよ笑
喜びが遅すぎて誰も泣いてないという笑

今回もビックリしすぎて誰も泣いてなかった笑
てか、中3も今年も同じクラスで優秀賞取ってるし。
この調子で来年も頑張るぞー。

因みに1組も取ってた。
優秀賞が全部高2とか高3立つ瀬なさすぎてマジ可哀想だし。
勿論最優秀賞は高3だったけどね。
とりあえず参加して良かったわ。
最後の最後でやる気入って頑張ったからね。
まぁ、あたしのやる気がなくても取れてはいただろうけど。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
