さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
05/31
2010 Mon
あははん
特に意味はない←

昨日新しいカバン買った。
あれ。あのー、学生が持ってるプラスチック製のやつ。
前々から持ってはいたんだけど、物があんま入らないから
最近使ってなくて、久しぶりに使いたくなったから
昨日模試のついでに買ったの。
超入るやつ。70cmくらい幅がある笑
買ってる時点でバカが露見するっていう笑
普段使ってるスクバには教科書類入れないで、
そっちに全部突っ込んだ。
正しい選択だと思うよ?個人的には。
母さんとかは重いからやめなさいとか言うけど
重くてもスクバと違ってすぐに置けるからいいと思う。
暫くはこのスタイルになるかなって感じ。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
