さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/01
2010 Tue
買いました
買いました。クラナド。
やっぱ人気なんだなーとつくづく思う。
多分移植して発売して2年はそろそろ経つんだろうけど、
買い取り価格がブックオフで3000円だって。ヤバいねー。
因みにアマゾンだと4000円で買えちゃうんだよ。
あたしはアマゾン使えないから諦めて5000円だした。
さようなら……あたしの野口5兄弟\^p^/
元値は6000円ー。
まぁ、結果的にどこで買っても50歩100歩と言ったところだね。
中原麻衣とか可愛い所を揃えたねー。
可愛い声大好きよー。
因みにPC版はまぁ、あれの都合上より、声優が違うんだと。
まぁねー。うん。うんうん←

てか、この人気は異常だろ笑
期待してもいいのだろうか……´・ω・`
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
