さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/03
2010 Thu
いいな……
前の人の痛PSPけいおんなんだけど。可愛いなぁ……。
絵師さんがうまい人だから本当羨ましい。
いや、別に痛PSPにしたいとはあんま思わないけど笑
あぁ、本当可愛い。羨ましすぐる^p^

つか、まとまったお金入ったらいい加減新しいPSP買おう。
まぁ、その前にDSを修理に出し、あたし用の買おうかなー。
Liteの白いのが欲しい。中古で買うけど。
やめた。DSのゲームには正直あまり魅力を感じないのが本音だし。
あー修理は出す。音でないのは正直嫌だなって思ってるから。
あぁ、母さんヒドイよ……。何でゲーム買ってくれないんだ……´・ω・`

そういえば、異聞録途中だけど、クラナド始めた。
音声はないものの主人公が喋るのが物凄い新鮮。
なんか、もう、いっそのこと音声入れてくれてきな笑
にしても、進みが遅い!!
マジカメペースなんすけど笑
登場人物が未だに全員出てこない笑
頑張れあたし笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
