さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/06
2010 Sun
へっへー
数Ⅱがチョロすぎる^p^
で、舐めてかかると赤点ギリギリになる、というスパイラル笑
去年も二次関数でやったからね笑
まぁ、でも繰り返しやっとけば何とかなるっしょ。
今回も問題集を開くことなく事を終えそう笑←
去年も何だかんだ言って、授業で扱ったとこ以外は大してやらなかった。
今回は一応教科書の問題くらいは解くかな。
去年は真面目に例題さらって下の練習問題解いただけだから笑

まぁ、問題は数Ⅱよか、数Bと言ったところだね。うん。
明日からは気合い入れて頑張ろう。
適度にマトモな点数取れば色々大目に見てくれるからね、うちの親は。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
