さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
06/08
2010 Tue
うぇほーい
寝坊。あたしじゃなくて母さんが。
先週のストレスから解放されず、現在に至る。
本気で恨むわ。あの部活。
合唱祭で吹っ切れなかったってのが現状です。
あぁ、本当に腹立つ。
学校卒業したら、即座にアドレスから消してやろう。
メアドは変える気ないです。ダルいから。
色々な所に今のメアドで登録しちゃったから、
変えようにも変えられない状況だし。
ま、大学入って余裕あればコムでも買うだろうけど。

はーテスト勉強ダルっ⊂ニ(^ω^)ニニニ⊃

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
