さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/09
2010 Wed
弱かった
誘惑には滅法弱いんです……´・ω・`
ブックオフに寄ってしまった……。
良いものはいくつか見つけたけど買わずに帰った。
お財布に幾ら入ってんのか分かんなかったし。
まぁ、普通と大して値段が変わらんのよねー。
多分元値よりは下がってるだろうけど。
ま、帰ってご飯食べた後にでもWikipedia行くか。

つか、試験1週間前か。あんま実感沸かねー。
ま、何とかなるっしょってのがあたしの見解(最低)
うーん……数学は頑張る。後はノリで暗記だな。うんうん。
こうして毎日無駄な時間を過ごしていくミサキさんでした←


あたしもなんだけど、皆最近忙しいんだろうね……´・ω・`
コメントなくて淋しいです。
てか、そもそも相互回れないのが本当に淋しいです。
母さんのパソ子で回ってもいいんだけど、
何言われるか分かんないからやめる。
長期休みに入ったら沢山遊んで沢山勉強して、楽しく過ごしたい。うん。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
