さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
06/10
2010 Thu
はぁもー
またノートの話かよ!!!!
犯人さんもいい加減にしーやって感じ。
アホの塊だね。屑だね。うん。
さっさと中退しろ。


つか、前話してた世界史の先生が問題起こしやがったし。
マジ辞めろ的な。
しかも、あたし地味に目撃者だし笑
大体他人の車叩くなよ。
横断歩道に掛かって止まってた車も悪いけど、
そこで普通ボンネット叩くかー?
マジアホじゃねーの?
友達が別の人が叩いたとか言ってたけど、結局アイツが叩いてたんじゃん。
車の兄ちゃんの気持ちもよく分かるわ。
いきなり「おいっテメー!!!」とか大声で言うからビックリしたのよ。
で、めちゃくちゃ早い速度で走ったから、
何事かと思ったらうちの先生に絡んでて爆笑wwww
で、掴み合いしてたら、うちの学校の近所の某有名男子校の生徒さんが
間に入って止めてたという笑
カッコよすぐるwwww
で、一旦警察沙汰にまで発展して逮捕されかけたんだけど、
校長達の登場で逮捕は免れたという。
マジアホだし。もうあの先生に習いたくないんだけど……´・ω・`

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
