さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/11
2010 Fri
ぺるそなぁぁぁ
叫びたかっただけ←

昨日久しぶりに異聞録やった。
レベル上げがダルすぎてボス戦挑んだらあっという間に倒せたという罠^p^
だから話かなり進んだんだけど。
でも、マキちゃんもレイジも
まだ新しいペルソナのランクMAXにしてないから、
地下鉄に挑めないのよね。気持ち的に。
奴等にはとりあえずやたらめったらスキル消費して頂きます笑
学校の外も意外と敵弱かったし。
また色々苦労するんだろうなぁ……´・ω・`
つか、南条が未だにLv.29っておま……。

あ、そうそう、南条と言えば彼は作中でゆきのさんの事を
「ゆきの」って言ってたハズなのに、昨日話し掛けたら
「黛が見たら驚くだろうな」
って言ってたのよ。
マジで何が起きた南条^p^
まぁそもそも名前で呼び合ってる時点でお前らどんな関係なんだよ的なwwww

因みに雪の女王編はセベク編やった後でもやらないイメージがある←
だって、難しいんでしょ?
あたしマゾじゃないから嫌だもん。敵にフルボッコ喰らうとか笑
まぁ、セベク編のマゾ(サド?)度によって変わってくるけど。
まぁ、雪の女王編じゃないとゆきのさんと一緒になれないんだけど。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
