さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/12
2010 Sat
うーあっ
キツい。つか、肉出てる´`
まぁ、24号のジーンズだから仕方ないか。
最初は穿けなくて本当に泣いた。今は穿けるけど。
母さんが1回穿いてくれたら穿けるようになった。

つか、最近太った。あーチクショー`´
あと5kg減量したいから、間食を殆どやめてる。
これはマジで痩せる。
下手に炭水化物ダイエットとか量を減らすより
間食という名の食事を1回減らす方が全然痩せるよ。

結局今日も大して勉強しなかったなぁ……。
多分4時間くらい………?
まぁ、明日はさすがに結構やると思う。
数Bにライティングに世界史だから。
数学やってライティングやって世界史だね。うん。
最早世界史は捨て教科^p^←
去年のまんま使えるかなとか思ったら無理だったわ。
つか、本当にあの犯罪者紛いの先生に教わるの嫌なんすけど。
でも、残念な事にあたしはバカなんで、署名活動しても意味ないのよ。
同級生達は多分署名してくれるだろうけど、
あたしが提出ってのがダメなのよ。多分先生方に聞いてもらえない。
親に全力で止められたし笑
たまに嫌な方向に頭がよく回る自分が嫌になる。
頭がもう少しついてきてくれてればよかったのに´`

これから塾頑張ろー。
その前にアナスイ寄って試供品貰えそうなら貰って行くけど。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
