さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/13
2010 Sun
なにっ
ガンガンが……ねぇ。

相変わらず君に届けは胸焼けする甘さ笑
いやもう2424が止まらない\^^p/
本当あっまあまだし笑
共学はいいね!←

つか、おお振りはなんで休載まがいのことしてるの?
凄いえぇーって感じなんだけど。

久しぶりにえばクロニクル見た。
いやぁ、いいね!マニアックだけど笑
ケンスケとか青葉とかうんうん。
サブキャラいいね。うんうん。
旧劇場版見たいわぁ。
夏休み近所のブックオフで借りるか。
あーでも夏休みはクソ忙しいしなぁ……。
持ってそうな友人いそうだし借りるか。うんうん。
本当アニメ全部見て漫画全巻読破して
新劇場版は全部見てDVDまで持ってるのに
なぜ今まで旧劇場版だけ見てないのか笑
自分でも不思議で仕方ないし笑
まぁ、断片断片は知ってるんだけど。
受験前最後の夏を充実したものにしなければ`・ω・´
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
