さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
06/14
2010 Mon
あうー
今日からテストだー。
昨日勉強したにはしたけどね。うん。
まぁ、それなりに頑張る。

昨日の時点でPSPの改造についてめちゃくちゃ調べてたから
精神的に負けてる笑
PS2のゲームが遊べないならあんま改造の価値ないかな
とかぼんやり考えた。
そもそも改造の時点で犯罪やっちゃってんだけど^p^
PCゲームも移植面倒らしいしね。
PS2でもTo Heartとかはできるらしいけど、
何が悲しくてそれを遊ばなきゃいけない的な^p^
改造する前に懇意にしてるあそこに行って、
あのゲームのデータがないか調べるか。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
