さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/17
2010 Thu
どもー
左腕にヒビ入れちゃったかも的なミサキさん笑
痛いし腫れは引かないし。
なんか、濃厚な気がするよね笑
まぁ、いいや、無視無視。どうせ自分でやった事だし。
とりあえず言いたいことは、

皆身近にある鈍器で殴るのはやめようか笑

鈍器じゃなくても、十分痛いけど笑
改めてあっちの方がマシだと思う瞬間。
あぁもう病んでる子みたいだから止めるー。


てかもう昨日聴いた鳥さんのボイス集が忘れられない笑
鳥さんの幼児……^p^
真面目にあのCD買いたい←
人として終わったな笑

異聞録のドラマCDが神すぎる。
キャストヤバす^p^
皆ピッタリすぎだろ笑
ネットでは不評だけど、最初の方を聴く限りはいいと思うよb
ダウンロードして良かった^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
