さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
06/17
2010 Thu
あうあー
疲れた。本当危うく森ガールになるかと思った笑
目的のお店は高すぎて買えなかった´`
切ないから普通に買い物した。
流石は古着街。凄すぎだろ。
つか、マキシ流行りだからってどこもかしこもマキシ置きすぎ。
買えそうな物が無さすぎて本当収穫0になるかと思ったわ。

あっ……インナー^p^
てか、ワンピ買いすぎた。
まぁ、今あるインナーでどうとでも出来るけど。

とりあえず、収穫あって良かったわ。本当。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
