さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
06/18
2010 Fri
ねみっ
昨日遊び呆けたから色々課題とかやり忘れかけた。
つか、パソコンで英文打つとか面倒くさすぎて嫌だ。
あの先生マジ何考えてんだし。本当嫌い´`

眠い。つか、今日から普通の授業だ。
久しぶりすぎて危うく教科書類全部忘れるところだった。
真面目にテストボケしたらしい。
あぁ、眠い。
初っ端から寝るのは嫌だなぁ……。でも、眠い。

つか、古本屋行きたい。行きたい。行きたい。行きたい←
部活テキトーに切り上げて寄り道してから塾行こう。
どうせ雨なんだし、バス待つのあれだし´`

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
