さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/18
2010 Fri
ふぃー
今日はもう1日中爆睡笑
いや、本当昨日遊びすぎたな笑
早く寝ればいいものを宿題とかやるからもう^p^
全教科合わせて確実に1時間以上は寝てたわ笑
まぁ、いいの。安心感とかもあったから。
テスト期間中遊び呆けてたせいで赤点来るかと思ったけど、
数学全然平気だった!
マジ奇跡の数値笑
60点代取れた!基礎固めといて良かった(涙
基本的な事が出来てれば50点は余裕で取れるテストだから。
あー本当良かった。
これで赤点だったら間違いなくパソ子とさよならしてたわ笑
マジありがてぇ!!!
でも、来週があるからね……。ははは……。
赤が脳裏に………^p^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
