さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
06/22
2010 Tue
うーん
やっぱこの年でも絵本が好きだわ。うん。
いい加減ヤバいかなってぼんやり思う。
今日は買う気なかったけど、面白い絵本見つけたからつい買ってしまった。
だっていちごってタイトルなんだよ?
中はポエム調で外国文学って感じだし、1行だし。
可愛かったし。うんうん。
あーもーこれが駄目なんじゃんorz
マジ自己嫌悪ー……。

童話も好きなのよね。朗読CDとか本当に好き←
いつまでもこどもの国から抜け出せない人笑
今日も童話CD買ったしね、普通に←
櫻井さーん←

後は夏目。ブックオフには基本的に置いてないからね(苦笑
高いけどまぁ、いいの。
やっと買えたよ。そして本棚に置き場がないwwww
また整理か……ダルいな……。
いい加減フィギュアの棚を作るか……。
漫画はあんま売る気ないから。うんうん。
あー本当にもう1つ本棚欲しいー。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
