さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/23
2010 Wed
うぃーーー
やっとこさで西に着いたよー。あ、東かも。
我慢のきかない人間だから、結局進んでしまった。
カンブリアぁぁあ。雑魚ばっかだといいな。個人的に←
つか、めでたくマキちゃんが40になりました。
年じゃない、レベルが笑
南条の野郎マジでレベル上がらねぇ。
まぁ、別に前線はマキちゃんとレイジだからいいんだけど。
あーこの前線って意味合い的に合ってるのか……?
いやはや意外とスルスル進んでいいわ。
最早マゾゲではなくなってきている瞬間^p^
なんかファンの人々に怒られそうなやり方だよな……´・ω・`
最近本当BGMドラマCDでペルソナやるのが好きになってきてる。
楽しいよー。多分今は音楽も違うだろうから
久しぶりにペルソナのBGMでやっても楽しそうだけど。

一旦クラナド行ってたけど、
やっぱ病んでるゲームの方が性に合ってるわ。
まぁ、ギャルゲも好きだがな!←
てか、ゲームまでも守備範囲が広くなってきてる笑
嫌われそうな立ち位置だな、自分笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
