さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
06/24
2010 Thu
あー
最近知ったわ。ぴこちゃんがパーマかけたの。
ずっと毎日アイロンで大変だなーとかぼんやり思ってたら
今日かけてるという事実を教えて貰った。

あーいいな。あたしも染めたい。
金髪は無理だけど、綺麗な茶色にしたい。
まぁ、目的は黒染めなんだけど。
真っ黒が好きなんだけど、ドライヤーでちゃんと乾かしてるから
傷んできてなんか焦げ茶になってきたんだよね……。
ストパは一生しないと思うけど、
定期的に茶色くなったら茶色にして黒染めするってしたい。
まぁ、似合わなければそれまでだけど笑
ぶきっちょだから、家では染めない。ちゃんと美容院で染める。
その方がお金かかるけど、綺麗に染まるし
髪のダメージも少なくなるだろうし。
さて……夏に染めたら夏期練とかの時ように
ドンキホーテあたりでスプレーかうか……。
ま、茶色の度合いによるけど笑
あーでもその前に親に許可を貰わなければ……´・ω・`
根本的な事忘れてたわ\^O^/

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
